参加イベント・配置・お知らせ

■2017/03/20【HARU COMIC CITY 復活祭】 ありがとうございました!

■書店委託通販行っております。 【とらのあな様】 【K-BOOKS様】

Books *2017/03/20 new*

【WG ーだぶる じー】
2017/03/20 復活祭!改4発行 個人誌
A5 20P \200


ちびつなとじいちゃん+Gさんのほのぼのマンガ。腐要素はありません。 【サンプル
委託書店様 【とらのあな様】

Books *2016/09/04*

【ティーカップリーモ9はいめ!つな&つな!】
2016/09/04 復活祭!改3発行 個人誌
B5 20P \300


ティーカップリーシリーズ9弾目です。相変わらずのゆるいショートマンガ。じいちゃん得のつなよしがふたり?。 【サンプル
委託書店様 【とらのあな様】

Books *2016/03/13*

【ティーカップリーモ8はいめ!ふっかつ!】
2016/03/13 春コミ発行 個人誌
B5 20P \300


ティーカップリーシリーズ8弾目です。相変わらずのゆるいショートマンガ。骸さんとか初代組がちょいと出ております。 【サンプル
委託書店様 【とらのあな様】

Books *05/04*

【ティーカップリーモ7はいめ!り・ぼーんっ】
2015/05/04 スパコミ24発行 個人誌
B5 20P \300


ティーカップリーシリーズ7弾目です。相変わらずののんびりゆるいショートマンガです。

Books

【Various!!】
2014/05/04 SCC23発行 個人誌
A5横 20P \400


フルカラーイラスト集です。プリツナ中心にキルラキル、地球へ…、夏目友人帳、オリジナル創作を収録。描きおろしが数枚、ちょっとした作業工程も収録。

Books

【初ツナ○番くじラストワン賞コスプレ写真集~127ロット限定~】
2013/10/27 COMIC CITY SPARK 8発行 合同誌
B5 20P \500


萌葱緑さん(ぴーすでごめん)と都月菊嶺さん(紅はこべ)との合同誌です!編集デザインも担当させて頂きました。当サークルでは完売しましたがお二人の所には在庫ありますのでお求めの方はそちらへ。 【サンプル】

Books

【テラティーカップリーモ5.5はいめ!ばんがいへんっ】
2013/10/27 COMIC CITY SPARK 8発行 個人誌
B5 44P \400


シリーズ番外編「地球へ…」のブルジョミとクロスオーバー本です。両方のじじまごがのほほんとカフェを営んでます。番外編ということでブルジョミが多め。(プチ参加用)在庫少。 ・【サンプル】

Goods

【ティーカップリーモ ラミカ7種】イベント販売のみ
各100円


ティーカップリーモに出てくる裏メニュー初代にゃんこ達をラミカにしちゃいました!
誰得なんだ…って俺得です。

SOLD OUT

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜こちらは完売致しました!ありがとうございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・【猫又の空模様】2014/10/12発行
・【喫茶シャングリラへようこそ!】2014/10/12発行
・【プリンセスじいちゃん】2014/08/24発行
・【ティーカップリーモ6はいめ!おまつりっ】2014/03/16発行
・【amazing...】2014/01/12発行
・【あけましてぶるじょみ】2014/01/12発行
・【初ツナ○番くじラストワン賞コスプレ写真集~127ロット限定~】2013/10/27発行
・【1027!~プリツナがなければ出せばいいじゃない~】2013/10/27発行
・【世界は広く美しい】2013/08/18発行
・【オレのまごが一番かわいいに決まってるっ!】2013/08/18発行
・【ティーカップリーモ5はいめ!ちぇんじっ】2013/03/17発行
・【ティーカップリーモ再録集】2012/10/8発行
・【ぷりつにゃん!~ねこのいるせいかつ~】2012/10/7発行
・【これからも交換日記で。】2012/1/6発行
・【まずは交換日記から。】 2012/8/19発行
・【つぎはお泊りで。】18禁 2012/8/19発行
・【「オレの孫」ICカードステッカー】2012/3/18発行
・【おじいちゃんとまご】2012/3/18発行
・【ティーカップリーモ 4はいめ!もう1ぱい!】2012/3/18発行
・【ティーカップリーモ 3はいめ!おかわりっ】2012/1/8発行
・【まがったやつら!】コピー本 2012/1/8発行
・【mantello】2012/1/8発行
・【ティーカップリーモ ボールペン】2012/1/8発行
・【2012年カレンダー】2011/12/18発行
・【沢田さんちのおじいちゃんて。】2011/8/21発行
・【ティーカップリーモ2はいめ!】2011/8/21発行
・【じじまごぷらす+】2011/1/9発行
・【PuPuPuPrimo!】2011/1/9発行
・【ティーカップリーモ】2010/12/19発行
・【ぬこ本】2010/8/22発行
・【ハロウィンラミカ】
・【お盆(本)】 2010/7/18発行
・【おじいちゃんとまご】2010/2/21発行

このページのトップへ
inserted by FC2 system